疑問・悩みのカテゴリから探す
会員登録について
-
Q
登録に費用はかかりますか?
-
Q
エージェントとの面談には何が必要ですか?
-
Q
ログインIDのメールアドレスやパスワードを忘れてしまいました。
-
Q
氏名、住所、メールアドレス、電話番号が変わった場合は?
-
Q
「ご利用いただけないメールアドレス」もしくは「ご利用いただけない電話番号」と表示されて新規会員登録ができません。
-
Q
以前フェローズを利用したことがありますが、登録状況やマイページの有無が分かりません。
-
Q
海外在住ですが、登録は可能ですか。
働き方/お仕事紹介について
-
Q
紹介予定派遣契約とはどのような契約ですか?
-
Q
派遣契約のメリットはなんでしょうか?
-
Q
仕事紹介は一人のエージェントが担当者になるのでしょうか?
-
Q
Uターン希望ですが、複数拠点や遠方の拠点でのお仕事応募は可能ですか?
-
Q
登録後、希望が変わった場合は、どこに伝えたら良いでしょうか。
-
Q
紹介してもらえる雇用形態の種類を教えてください。
-
Q
キャリアアドバイスをしていただけますか。
-
Q
過去に登録をしていたのですが、またお仕事を紹介してほしい場合はどうしたらいいでしょうか。
ご契約について
-
Q
有給休暇はありますか?
-
Q
給与の前払いはありますか?
-
Q
契約中に受けられる福利厚生について教えてください。
-
Q
給与・報酬の振込日はいつですか?
-
Q
健康保険証はいつ頃もらえますか?
-
Q
産前産後休業・育児休業制度はありますか?
-
Q
契約終了後にもらえる書類について教えてください。
-
Q
給与から住民税の天引きはしてもらえますか?自身で納付するのでしょうか?
-
Q
困ったときはどこに相談すればいいですか?
-
Q
給与明細はどこから見られますか。
-
Q
健康保険証を返却したはずなのに、返却依頼の書類が送られてきます。
-
Q
有給休暇の使用期限はありますか? また、引き継ぎや買い取りはしてもらえますか?
-
Q
健康診断を受診できる時期が知りたいです。
-
Q
年末調整はどのように行われますか?
-
Q
委託・請負契約を締結しているのですが、給与明細や支払調書はもらえますか?
-
Q
引っ越しの補助などはありますか?
アカデミーについて
-
Q
セミナーの領収書はもらえますか?
-
Q
支払い方法を教えてください。
-
Q
PCを持っていないのですが、セミナーに参加できますか。
-
Q
セミナー参加後もしくは受付で受講費を支払うことは可能ですか?
-
Q
セミナー開催の有無はいつわかりますか?
-
Q
自分がどの講座を受講するのがベストなのか知ることは出来ますか?
-
Q
会員登録をしたのに、登録割引にならないのはなぜですか?
-
Q
セミナー受講費の割引制度について教えてください。
-
Q
「キャリアアップ制度」とはどのような制度ですか? また、どのようなセミナーを受講できますか?
-
Q
オンライン講座はいつでも好きな時に受講できますか?
-
Q
オンライン講座を受講するにあたって、必要なものはなんですか?
-
Q
受講したいのですが、どのようにすればいいですか?
-
Q
キャンセルポリシーはありますか?
-
Q
セミナーを受講したいのですが、申し込み方法を教えてください。
-
Q
クリエイターズファームとはなんですか。また、申込み方法を教えてください。
-
Q
セミナーは誰でも参加できますか?
-
Q
どのような内容・受講形式のセミナーがありますか。
-
Q
セミナーの日程はどこで確認できますか。
-
Q
TEXTBOOKはどのようなサービスですか。
その他