Q
契約終了後にもらえる書類について教えてください。
A
以下の書類は契約終了後に全員にお送りします。 契約終了後に以下の書類をお送りします。 ・源泉徴収票 ・雇用保険被保険者資格喪失確認通知書(※雇用保険加入者のみ) ・保険証の返信用封筒(※健康保険加入者のみ) 以下の書類をご希望の方は、別途お申し出ください。 ・離職票(失業手当の給付に必要) ・健康保険資格喪失証明書(国民健康保険への切り替えの際に必要) くわしくは契約終了の際にお送りするメールをご覧ください。 ※ご不明点がございましたら、総務経理担当 corporate@fellow-s.co.jp までお問い合わせください。 ※離職票発行には2~3週間程度お時間がかかります。何卒ご了承ください。
ご契約について
-
Q
有給休暇はありますか?
-
Q
給与の前払いはありますか?
-
Q
契約中に受けられる福利厚生について教えてください。
-
Q
給与・報酬の振込日はいつですか?
-
Q
健康保険証はいつ頃もらえますか?
-
Q
産前産後休業・育児休業制度はありますか?
-
Q
給与から住民税の天引きはしてもらえますか?自身で納付するのでしょうか?
-
Q
困ったときはどこに相談すればいいですか?
-
Q
給与明細はどこから見られますか。
-
Q
健康保険証を返却したはずなのに、返却依頼の書類が送られてきます。
-
Q
有給休暇の使用期限はありますか? また、引き継ぎや買い取りはしてもらえますか?
-
Q
健康診断を受診できる時期が知りたいです。
-
Q
年末調整はどのように行われますか?
-
Q
委託・請負契約を締結しているのですが、給与明細や支払調書はもらえますか?
-
Q
引っ越しの補助などはありますか?