Q
困ったときはどこに相談すればいいですか?
A
●気になった仕事情報に応募・問合せしたい 気になるお仕事情報の『応募する』ボタンを押してご応募ください。 折り返し、その求人の担当者よりご連絡いたします。 また、仕事情報に関するお問い合わせも、求人情報の担当者までお気軽にご相談ください。 ●連絡先や登録情報を変更したい マイページの『登録情報の編集』から直接編集いただくか、ご契約中の方は担当エージェントにご連絡ください。 ●履歴書・職務経歴書・作品などを更新したい マイページから『履歴書・経歴書管理』『作品管理』情報を更新いただくか、ご契約中の方は担当エージェントにご連絡ください。 ●ご契約中に、お仕事内容・就業環境・仕事の悩みなどについて相談したい 担当エージェントもしくはスタッフサポート担当 ss@fellow-s.co.jp にご相談いただくか、マイページの『お問い合わせ』フォームよりご連絡ください。 ●契約中の勤怠(欠勤・遅刻・早退など)について知らせたい 必ず担当エージェントとご就業先の双方にご連絡ください。 ●給与、勤怠管理、各種保険に関して相談したい 総務経理担当 corporate@fellow-s.co.jp までご連絡ください。 ●各種セミナー、企業研修に関するご相談 アカデミー担当 academy@fellow-s.co.jp までご連絡ください。 ●フェローズや担当エージェントへのご意見、お問い合わせ先がわからない場合 スタッフサポート担当 ss@fellow-s.co.jp までご連絡ください。
ご契約について
-
Q
有給休暇はありますか?
-
Q
給与の前払いはありますか?
-
Q
契約中に受けられる福利厚生について教えてください。
-
Q
給与・報酬の振込日はいつですか?
-
Q
健康保険証はいつ頃もらえますか?
-
Q
産前産後休業・育児休業制度はありますか?
-
Q
契約終了後にもらえる書類について教えてください。
-
Q
給与から住民税の天引きはしてもらえますか?自身で納付するのでしょうか?
-
Q
給与明細はどこから見られますか。
-
Q
健康保険証を返却したはずなのに、返却依頼の書類が送られてきます。
-
Q
有給休暇の使用期限はありますか? また、引き継ぎや買い取りはしてもらえますか?
-
Q
健康診断を受診できる時期が知りたいです。
-
Q
年末調整はどのように行われますか?
-
Q
委託・請負契約を締結しているのですが、給与明細や支払調書はもらえますか?
-
Q
引っ越しの補助などはありますか?