Q
有給休暇の使用期限はありますか? また、引き継ぎや買い取りはしてもらえますか?
A
有給休暇の使用期限は付与から2年間となっております。派遣契約終了後も、1カ月以内に引き続き弊社で契約いただいた場合は、有給休暇の残日数を引き継げます。有給休暇の残日数は、使用期限が切れるか、1カ月以内に継続して契約できなかった場合は消滅します。 なお、有給休暇の買い取りは一切行なっておりません。
ご契約について
-
Q
有給休暇はありますか?
-
Q
給与の前払いはありますか?
-
Q
契約中に受けられる福利厚生について教えてください。
-
Q
給与・報酬の振込日はいつですか?
-
Q
健康保険証はいつ頃もらえますか?
-
Q
産前産後休業・育児休業制度はありますか?
-
Q
契約終了後にもらえる書類について教えてください。
-
Q
給与から住民税の天引きはしてもらえますか?自身で納付するのでしょうか?
-
Q
困ったときはどこに相談すればいいですか?
-
Q
給与明細はどこから見られますか。
-
Q
健康保険証を返却したはずなのに、返却依頼の書類が送られてきます。
-
Q
健康診断を受診できる時期が知りたいです。
-
Q
年末調整はどのように行われますか?
-
Q
委託・請負契約を締結しているのですが、給与明細や支払調書はもらえますか?
-
Q
引っ越しの補助などはありますか?