Q
年末調整はどのように行われますか?
A
原則として、年末調整は弊社で12月時点で派遣契約がある方全員を対象に実施しております(弊社でのご契約が副業に当たる場合を除く)。 各控除などについては、Web上の年末調整申請システム「年調ヘルパー」を使用して申請していただきます。 詳細は10月下旬以降に順次メールにてご案内いたします。前職の源泉徴収票や保険控除書類などはこの時まで大切に保管してください。 ※もし何かの理由で弊社での年末調整を希望しない場合は、事前に総務経理担当 corporate@fellow-s.co.jp までお知らせください。
ご契約について
-
Q
有給休暇はありますか?
-
Q
給与の前払いはありますか?
-
Q
契約中に受けられる福利厚生について教えてください。
-
Q
給与・報酬の振込日はいつですか?
-
Q
健康保険証はいつ頃もらえますか?
-
Q
産前産後休業・育児休業制度はありますか?
-
Q
契約終了後にもらえる書類について教えてください。
-
Q
給与から住民税の天引きはしてもらえますか?自身で納付するのでしょうか?
-
Q
困ったときはどこに相談すればいいですか?
-
Q
給与明細はどこから見られますか。
-
Q
健康保険証を返却したはずなのに、返却依頼の書類が送られてきます。
-
Q
有給休暇の使用期限はありますか? また、引き継ぎや買い取りはしてもらえますか?
-
Q
健康診断を受診できる時期が知りたいです。
-
Q
委託・請負契約を締結しているのですが、給与明細や支払調書はもらえますか?
-
Q
引っ越しの補助などはありますか?