Q
有給休暇はありますか?
A
勤務を開始した月から6カ月経過後に、最大10日間が付与されます(勤務日数により異なります)。 ※月の途中からの勤務開始でも、月を6回またいだ時点で付与されます。 例1)4/1から勤務開始→10/1から有給休暇が使用可能 例2)6/15から勤務開始→12/1から有給休暇が使用可能 有給休暇を使用する際は、タイムシートの備考欄に「有給休暇使用」と明記してください。 また、Webタイムカードを使用している方は、勤務区分を「年休」にしてください。 有給休暇の残り日数は給与明細上でもご確認いただけます。 ※未入力や勤務区分「年休」を選択していない場合は、欠勤扱いとなりますのでご注意ください。 ※有給休暇に関して不明な点がございましたら、総務経理担当 corporate@fellow-s.co.jp までお問い合わせください。
ご契約について
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契約中に受けられる福利厚生について教えてください。
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給与・報酬の振込日はいつですか?
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健康保険証はいつ頃もらえますか?
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契約終了後にもらえる書類について教えてください。
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困ったときはどこに相談すればいいですか?
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健康保険証を返却したはずなのに、返却依頼の書類が送られてきます。
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年末調整はどのように行われますか?
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委託・請負契約を締結しているのですが、給与明細や支払調書はもらえますか?
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