Q

有給休暇はありますか?

A

勤務を開始した月から6カ月経過後に、最大10日間が付与されます(勤務日数により異なります)。 ※月の途中からの勤務開始でも、月を6回またいだ時点で付与されます。 例1)4/1から勤務開始→10/1から有給休暇が使用可能 例2)6/15から勤務開始→12/1から有給休暇が使用可能 有給休暇を使用する際は、タイムシートの備考欄に「有給休暇使用」と明記してください。 また、Webタイムカードを使用している方は、勤務区分を「年休」にしてください。 有給休暇の残り日数は給与明細上でもご確認いただけます。 ※未入力や勤務区分「年休」を選択していない場合は、欠勤扱いとなりますのでご注意ください。 ※有給休暇に関して不明な点がございましたら、総務経理corporate@fellow-s.co.jpまでお問い合わせください。

ご契約について