Q
受講したいのですが、どのようにすればいいですか?
A
まずはご希望の講座ページよりご希望の日程をクリックし、Web上よりお申し込み手続きをお願いいたします。 お申し込み後、弊社よりお支払いに関するメールをお送りいたします。 開催4営業日前(平日、土日祝・弊社 休業日除く)の23:59迄のご入金をもちましてお席の確保とさせていただきます。 ※オンライン受講(Webex)のながれについては コチラ(ダウンロード) ※オンライン受講(ZOOM)のながれについては コチラ(ダウンロード)
アカデミーについて
-
Q
セミナーの領収書はもらえますか?
-
Q
支払い方法を教えてください。
-
Q
PCを持っていないのですが、セミナーに参加できますか。
-
Q
セミナー参加後もしくは受付で受講費を支払うことは可能ですか?
-
Q
セミナー開催の有無はいつわかりますか?
-
Q
自分がどの講座を受講するのがベストなのか知ることは出来ますか?
-
Q
会員登録をしたのに、登録割引にならないのはなぜですか?
-
Q
セミナー受講費の割引制度について教えてください。
-
Q
「キャリアアップ制度」とはどのような制度ですか? また、どのようなセミナーを受講できますか?
-
Q
オンライン講座はいつでも好きな時に受講できますか?
-
Q
オンライン講座を受講するにあたって、必要なものはなんですか?
-
Q
キャンセルポリシーはありますか?
-
Q
セミナーを受講したいのですが、申し込み方法を教えてください。
-
Q
クリエイターズファームとはなんですか。また、申込み方法を教えてください。
-
Q
セミナーは誰でも参加できますか?
-
Q
どのような内容・受講形式のセミナーがありますか。
-
Q
セミナーの日程はどこで確認できますか。
-
Q
TEXTBOOKはどのようなサービスですか。