Q
キャンセルポリシーはありますか?
A
◆キャンセルと返金について お申し込みをキャンセルされる場合には、 開催4営業日前(土日祝・弊社 休業日除く)の23:59迄に、 メールにてacademy@fellow-s.co.jpまでご連絡ください。 例 1)金曜開催セミナーの場合:月曜23:59まで 2)水曜開催セミナーの場合:前週木曜23:59までがご返金対象となります。 平日(土日祝除く)4営業日前の23:59以降にお申し込みをキャンセルされる場合や 無連絡不参加の場合には、ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。 【ご返金について】 クレジットカード会社さまを通じてご返金させていただきます。
アカデミーについて
-
Q
セミナーの領収書はもらえますか?
-
Q
支払い方法を教えてください。
-
Q
PCを持っていないのですが、セミナーに参加できますか。
-
Q
セミナー参加後もしくは受付で受講費を支払うことは可能ですか?
-
Q
セミナー開催の有無はいつわかりますか?
-
Q
自分がどの講座を受講するのがベストなのか知ることは出来ますか?
-
Q
会員登録をしたのに、登録割引にならないのはなぜですか?
-
Q
セミナー受講費の割引制度について教えてください。
-
Q
「キャリアアップ制度」とはどのような制度ですか? また、どのようなセミナーを受講できますか?
-
Q
オンライン講座はいつでも好きな時に受講できますか?
-
Q
オンライン講座を受講するにあたって、必要なものはなんですか?
-
Q
受講したいのですが、どのようにすればいいですか?
-
Q
クリエイターズファームとはなんですか。また、申込み方法を教えてください。
-
Q
セミナーは誰でも参加できますか?
-
Q
どのような内容・受講形式のセミナーがありますか。
-
Q
セミナーの日程はどこで確認できますか。
-
Q
TEXTBOOKはどのようなサービスですか。