Q

キャンセルポリシーはありますか?

A

◆キャンセルと返金について お申し込みをキャンセルされる場合は、 開催4営業日前(平日、土日祝・弊社 休業日除く)の23:59迄に、メールにて アカデミーacademy@fellow-s.co.jpまでご連絡ください。 例 1)金曜開催セミナーの場合:月曜23:59まで 2)水曜開催セミナーの場合:前週木曜23:59までがご返金対象となります。 指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をご返金いたします。 なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。 【ご返金・他の講座への振替ができないケース】 ・開催4営業日前(平日、土日祝・弊社 休業日除く)の23:59以降にお申し込みをキャンセル された場合 ・連絡なくキャンセルされた場合 ※定員に達しない場合、開講見合わせとなる場合もございます。 ※開講見合わせとなった場合は、全額ご返金いたします。 【開催見合せとなった場合のご返金について】 ・クレジット決済の場合:クレジットカード会社を通じてご返金いたします。 ・コンビニ決済の場合:ご指定の口座にご返金いたします(振込日:毎月10日、20日)。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 アカデミー担当academy@fellow-s.co.jp

アカデミーについて