Q
キャンセルポリシーはありますか?
A
◆キャンセルと返金について お申し込みをキャンセルされる場合は、 開催4営業日前(平日、土日祝・弊社 休業日除く)の23:59迄に、メールにて アカデミーacademy@fellow-s.co.jpまでご連絡ください。 例 1)金曜開催セミナーの場合:月曜23:59まで 2)水曜開催セミナーの場合:前週木曜23:59までがご返金対象となります。 指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をご返金いたします。 なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。 【ご返金・他の講座への振替ができないケース】 ・開催4営業日前(平日、土日祝・弊社 休業日除く)の23:59以降にお申し込みをキャンセル された場合 ・連絡なくキャンセルされた場合 ※定員に達しない場合、開講見合わせとなる場合もございます。 ※開講見合わせとなった場合は、全額ご返金いたします。 【開催見合せとなった場合のご返金について】 ・クレジット決済の場合:クレジットカード会社を通じてご返金いたします。 ・コンビニ決済の場合:ご指定の口座にご返金いたします(振込日:毎月10日、20日)。 ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 アカデミー担当academy@fellow-s.co.jp
アカデミーについて
-
Q
セミナーの領収書はもらえますか?
-
Q
支払い方法を教えてください。
-
Q
PCを持っていないのですが、セミナーに参加できますか。
-
Q
セミナー参加後もしくは受付で受講費を支払うことは可能ですか?
-
Q
セミナー開催の有無はいつわかりますか?
-
Q
自分がどの講座を受講するのがベストなのか知ることは出来ますか?
-
Q
会員登録をしたのに、登録割引にならないのはなぜですか?
-
Q
セミナー受講費の割引制度について教えてください。
-
Q
「キャリアアップ制度」とはどのような制度ですか? また、どのようなセミナーを受講できますか?
-
Q
オンライン講座はいつでも好きな時に受講できますか?
-
Q
オンライン講座を受講するにあたって、必要なものはなんですか?
-
Q
受講したいのですが、どのようにすればいいですか?
-
Q
セミナーを受講したいのですが、申し込み方法を教えてください。
-
Q
クリエイターズファームとはなんですか。また、申込み方法を教えてください。
-
Q
セミナーは誰でも参加できますか?
-
Q
どのような内容・受講形式のセミナーがありますか。
-
Q
セミナーの日程はどこで確認できますか。
-
Q
TEXTBOOKはどのようなサービスですか。