Q
「キャリアアップ制度」とはどのような制度ですか? また、どのようなセミナーを受講できますか?
A
対象の方は、キャリアアップ支援の一環として、対面式セミナーおよびオンラインセミナー(一部除く)の受講をご案内しております。キャリアアップセミナーの実施については、派遣法により定められており、有給かつ無償で、年間おおむね8時間の受講が可能です。まだ受講されていない方は、ぜひ、ご利用ください。 受講対象の方には、メールにて順次セミナーのご案内をいたします。 ★受講の注意点★ ・就業後(派遣先を退勤後)または休日に受講してください。 ・健康のため、4週に計4日のお休み(法定休日)は確保してください。 ・セミナー受講時も「就業」とみなし、ご契約に基づき給与額を算出し、法令にのっとってお支払い致します。 ・派遣契約期間内に受講してください。 (派遣契約期間外に受講された場合は、受講料をお支払いいただきます。給与の支給はありません。) ※マンツーマンセミナーは対象外となります。 ★キャリアアップセミナー受講対象者★ ①②いずれも該当する方 ①ご契約時間が週20時間以上の方 ②フェローズより1年以上の雇用見込がある方 (契約期間が継続して1年ある方) ※更新時点で契約期間が1年に達する場合、更新契約開始日から受講可能 (例)初回:2018年10月1日 現契約開始日終了日:2019年9月1日~2019年11月30日→2019年9月1日以降受講可能 ★お申し込みの流れ★ 1.フェローズHPよりご希望のセミナーを選択 https://job.fellow-s.co.jp/seminars/ 2.必須事項を入力し、お支払い方法で「コンビニ決済」を選択して申し込む 3.セミナー受講 4.受講月のお給料と一緒にセミナー受講の給与を支給 ※フェローズからのご案内の前に、HPや外部サイトよりお申し込みいただいた場合も、受講対象の方にはご連絡致します。 ※マンツーマンセミナーは対象外となります。 ご質問につきましては、担当エージェントまたは総務経理担当 corporate@fellow-s.co.jp までお問い合わせください。
アカデミーについて
-
Q
セミナーの領収書はもらえますか?
-
Q
支払い方法を教えてください。
-
Q
PCを持っていないのですが、セミナーに参加できますか。
-
Q
セミナー参加後もしくは受付で受講費を支払うことは可能ですか?
-
Q
セミナー開催の有無はいつわかりますか?
-
Q
自分がどの講座を受講するのがベストなのか知ることは出来ますか?
-
Q
会員登録をしたのに、登録割引にならないのはなぜですか?
-
Q
セミナー受講費の割引制度について教えてください。
-
Q
オンライン講座はいつでも好きな時に受講できますか?
-
Q
オンライン講座を受講するにあたって、必要なものはなんですか?
-
Q
受講したいのですが、どのようにすればいいですか?
-
Q
キャンセルポリシーはありますか?
-
Q
セミナーを受講したいのですが、申し込み方法を教えてください。
-
Q
クリエイターズファームとはなんですか。また、申込み方法を教えてください。
-
Q
セミナーは誰でも参加できますか?
-
Q
どのような内容・受講形式のセミナーがありますか。
-
Q
セミナーの日程はどこで確認できますか。
-
Q
TEXTBOOKはどのようなサービスですか。