Q

「キャリアアップ制度」とはどのような制度ですか? また、どのようなセミナーを受講できますか?

A

対象の方は、キャリアアップ支援の一環として、対面式セミナーおよびオンラインセミナー(一部除く)の受講をご案内しております。キャリアアップセミナーの実施については、派遣法により定められており、有給かつ無償で、年間おおむね8時間の受講が可能です。まだ受講されていない方は、ぜひ、ご利用ください。 受講対象の方には、メールにて順次セミナーのご案内をいたします。 ★受講の注意点★ ・就業後(派遣先を退勤後)または休日に受講してください。 ・健康のため、4週に計4日のお休み(法定休日)は確保してください。 ・セミナー受講時も「就業」とみなし、ご契約に基づき給与額を算出し、法令にのっとってお支払い致します。 ・派遣契約期間内に受講してください。  (派遣契約期間外に受講された場合は、受講料をお支払いいただきます。給与の支給はありません。) ※マンツーマンセミナーは対象外となります。 ★キャリアアップセミナー受講対象者★ ①②いずれも該当する方 ①ご契約時間が週20時間以上の方 ②フェローズより1年以上の雇用見込がある方 (契約期間が継続して1年ある方) ※更新時点で契約期間が1年に達する場合、更新契約開始日から受講可能 (例)初回:2018年10月1日 現契約開始日終了日:2019年9月1日~2019年11月30日→2019年9月1日以降受講可能 ★お申し込みの流れ★ 1.フェローズHPよりご希望のセミナーを選択 https://job.fellow-s.co.jp/seminars/ 2.必須事項を入力し、お支払い方法で「コンビニ決済」を選択して申し込む 3.セミナー受講 4.受講月のお給料と一緒にセミナー受講の給与を支給 ※フェローズからのご案内の前に、HPや外部サイトよりお申し込みいただいた場合も、受講対象の方にはご連絡致します。 ※マンツーマンセミナーは対象外となります。 ご質問につきましては、担当エージェントまたは総務経理担当 corporate@fellow-s.co.jp までお問い合わせください。

アカデミーについて