【広島】脱「初学者」!次のステップに進むための学び方

【広島対面・マンツーマン・120分】自分の強みを見極め、スキルを深めて、キャリアを進展させるために必要な学びを明確にしよう!

開催日

現在、希望日程の受付を停止しております

◆3つの特徴
(1) HTML css JavaScriptの次に学ぶことがわかる
(2) 実際にフリーランスで仕事をしている講師から、現状のスキルで足りないところを教えてもらえる
(3) 「次」になにを身につけるべきか、ロードマップを描くことができる

◆参加に向いている人 レベル【初~中級】
・独学で学んでいるが、勉強法に不安がある方。
・どこまで学べばよいか(転職する上でどこまで頑張ればいいか)わからない方。
・スクールを卒業したが、その後の転職活動がうまくいかない方。

◆学べること【マンツーマン】
【転職・スキルアップに悩むあなたへ】実践的キャリア設計セミナー
自分の「向き・不向き」を見極め、次に進むためのロードマップを描こう!

「独学でスキルを学び始めたけれど、この方法で合っているのか分からない」「転職を目指しているけれど、どこまでスキルを身につければ良いのか見えない」「スクールを卒業したけれど、その後の活動が思うように進まない」。こんな悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、実際にフリーランスとして活躍する講師が、現場のリアルな経験をもとにあなたのスキルや適性を見極め、次に力を入れるべき分野や学びのポイントを明確にします。ただ学ぶだけではなく、実務で求められるスキルをどう身につけるか、どの分野が自分に向いているかを具体的に考えられる内容となっています。

さらに、講師とともに現状のスキルを分析し、これから学ぶべきスキルや進むべきキャリアのロードマップを描くお手伝いをします。

今の自分に足りないものを見極め、あなたの「これから」に必要な一歩を、ここから一緒に始めてみませんか?今すぐお申し込みを!

◆カリキュラム
1. 講師の自己紹介(10分)
2. 実案件で使用する言語や技術の紹介(40分)
3. 受講者の悩み相談(70分)

◆事前アンケート
・可能であれば、どのように学ばれているか、どのくらいの期間学ばれているかご教示ください。

◆講座のポイント
1.現場経験豊富な講師による実践的アドバイス
 フリーランスとして活躍中の講師が、実際の仕事で必要なスキルやよく使われる言語を紹介。
 現状のスキルを分析し、足りない部分を明確にします。
2.ロードマップ作成サポート
 これから何を学び、どの分野に力を入れるべきか、次のステップを具体的に描く方法をお伝えします。
3.個別相談で自己理解を深める
 ご自身のスキルや適性に基づき、具体的なアドバイスを受けられます。

◆受講すると
・自分の向き・不向きを俯瞰し、進むべき方向が明確になる
・足りないスキルを理解し、実践的な勉強方法が分かる
・転職活動やスキルアップに対する自信が持てる

◆講師のメッセージ
独学で頑張っているけれど、スクールを卒業したけれど、今の状態でスキルが足りているのか次に何を学べばいいのか不安な方はいらっしゃいませんか?
現状、どこまで理解できているかを伺い、ご自身のご希望の進路も考慮しながら、「次」に何を学べば良いかをお伝えします。

持ち物

※PCのお持込が難しい場合は、事前にご相談ください。
■レンタルPCのご案内
・希望者は、備考欄に「PCレンタル希望」とご記入下さい。
 先着順で受け付けます。数に限りがありますことをご了承願います。
 事前にお申し込みがない場合は準備致しかねます。
・利用料金は「1台・1000円(税込)」。受講日に現金払いとなります。
 当日、万一、PC本体における不具合が発生した場合は、全額返金致します。
 ただし、ご利用者さまの故意または過失による場合は返金対象外となります。

現在、希望日程の受付を停止しております

講師プロフィール

講師:

田口 優子/フロントエンドエンジニア ・ディレクター

フロントエンドエンジニア / ディレクター

12年間DTP業界で在宅での業務委託形式にて携わったのち、Web業界へ転職。
2019年より独立・開業。

受講費

16,500円(税込)

【各種割引制度について】 詳細は→コチラ
▼フェローズからご就業中
11,550円(税込)
▼フェローズ登録者
13,200円(税込)
※本登録とは、フェローズにご来社いただきクリエイター登録をしていただくことです。
【受講料のお支払い】 詳細は→ コチラ

▼キャリアアップ支援制度対象の方は無料!
※キャリアアップ支援制度とは→ コチラ

注意事項

★お申込みの流れ★
1)希望セミナー内の「希望日程入力」をクリックし、希望の開催日時をご入力ください。
2)希望の開催日時にて、Fellows Creative Academy事務局が講師と日程調整をします。
 ※必ずしもご希望に添えない場合があります。その場合は、別日程のご提案をします。
3)日程確定後、最終お申込みURLをメールにてお送りしますので、お手続きをお願いします。
 ※キャリアアップ支援制度対象の方も最終お申込みのお手続きをお願いします。
4)セミナー開催当日は、対面セミナーは開催するフェローズ拠点へお越しください。
 オンラインセミナーは、WebexもしくはZoomの参加用オンラインURLを前日までにメールにてお送りします。


◆Q&Aはコチラ

◆開講の有無
・申し込み締め切り日に決定。
・有料セミナーが中止となった場合、受講料金は全額返金となります。
 返金方法は、別途メールでご連絡します。

◆受講料の支払い
・クレジットカード

◆キャンセル
Q&Aのキャンセルポリシーをご確認ください。

◆海外での受講
・クレジットカードでのお支払いとなります。
・受講費はクレジットカード会社が定めた為替と為替レートになります。
 ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
・インターネット環境が日本の規格と異なる場合、まれに画像がスムーズに呼び出されない場合があります。

◆講座に対する意見や要望
・受講後、3営業日以内(フェローズ営業時間平日10:00~19:00)に事務局までご連絡ください。
 上記以降は対応いたしかねます。ご了承ください。

連絡先

株式会社フェローズ Fellows Creative Academy事務局
文元 永美・塚本 菜々子
03-5728-5580 / academy@fellow-s.co.jp

※お問い合わせの際は、
ご興味いただいております講座名、開催地域をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

会場

【住所】

株式会社フェローズ 広島支社

広島市中区基町12-3COI広島紙屋町ビル 5F

現在、希望日程の受付を停止しております