★受講料のお支払い方法について★

受講費のお支払いはクレジットカード決済/コンビニ決済のみとなります。 ※海外からのお申込みの場合は、クレジットカードのみとなりますのでご了承ください。 ◆お支払いの流れ お申し込みの際に、クレジットカード決済もしくはコンビニ決済をお選びください。 ・クレジットカード決済の場合→カード番号をご記入ください。 ・コンビニ決済の場合→ご登録いただいているメールアドレスにお客様番号等が記載されたメールが送られてきますので、 ご指定のコンビニにてお支払いください。 ※開催4営業日前(平日、土日祝・弊社 休業日除く)の23:59迄にお支払い手続きを行ってください。 ※お支払いの確認がとれた時点でお席の確保させていただいております。 ※お手続きがお済みでない場合はご受講をお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。 ◆利用可能なクレジットカード VISA,Master,JCB, ◆利用可能なコンビニエンスストア セブンイレブン以外のコンビニエンスストアで決済可能。 ◆キャンセルと返金について お申し込みをキャンセルされる場合には、 開催4営業日前(平日、土日祝・弊社 休業日除く)の23:59迄に、 メールにて【academy@fellow-s.co.jp】までご連絡ください。 【例】1)金曜開催セミナー→月曜23:59まで  2)水曜開催セミナー→前週木曜23:59までがご返金対象となります。 その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に 手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。 平日(土日祝除く)4営業日前の23:59以降にお申し込みをキャンセルされる場合や 無連絡不参加の場合には、ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。 ※定員に達しない場合開講見合わせとなる場合もございます。  開講見合わせとなった場合は、全額ご返金させていただきます。 【開催見合せとなった場合のご返金について】 ・クレジット決済でのお支払い:クレジットカード会社さまを通じてご返金させていただきます。 ・コンビニ決済でのお支払い:ご指定の口座にご返金させていただきます。(振込日毎月10日、20日)