【福岡】Webディレクターと座談会~お悩み解消編~
一人で考えずに聞いてみよう!問題や悩みがクリアになり、その後の対処法が見えてくる!
開催日
- 2024年10月04日19:00【開催見合わせ】
開催リクエストを受け付けております。
ご希望の日時がございましたら「問い合わせる」から詳細をお伝えください。
必ずしもご希望に添えないケースがございます。予めご了承ください。
◆3つの特徴
(1) 現役Webディレクターからの直接アドバイス
(2) 参加者からの質問に臨機応変に回答し、実践的な課題や疑問に即座に回答します
(3) 参加者のニーズに合わせた課題に焦点を当てます
◆参加に向いている人 レベル【初級】
・Webディレクターを目指す方
・現職のWebディレクターで悩みを抱えている方
・製作チームとの円滑な連携が難しいと感じている方
・上手に依頼者の希望を引き出せない方
◆学べること
Webディレクターではないけれど、Webディレクターの役割を担って困っている方!
Webディレクターだけど、もっとやり方があるのではないか...?と考えている方へ!
新たに「Webディレクター質問お悩み相談会」を開催します。
技術的な側面から精神的な側面まで、Webディレクターが抱えるさまざまな悩みにお答えします。
過去に200社以上のWebサイトを製作し、現在もディレクターからコンサルティングまで活動するプロフェッショナルからの生の声を聴ける貴重な機会です。
今回は、参加者のニーズに合わせて内容を柔軟に対応してくれるので、より具体的なサポートを提供してもらえます。
この機会にぜひ!プロの知識と経験を活かしたサポートを受けて、Webディレクターとしてのキャリアを築く上での課題や不安を共有し、解決に向けた一歩を踏み出しましょう。
お気軽にご参加ください。
◆カリキュラム
・自己紹介 5分
・webディレクターとは、なんぞや(当講座での大まかな定義) 5分
・ディスカッション
※事前アンケート
「制作したいアイテム」などを「備考欄」に記入して、申し込んでください。
参考にして、講義を進めます。
・現在悩んでいること
◆講師のメッセージ
Webディレクターって大変ですよね。
そもそも、役職名こそあれど、プロデューサーでもなければ、製作でもありません。
プロデューサーがいる場合は、その下の管理役のことが多いですが、その役割は会社によって異なり、幅もかなり広い役職です。
そんなグレーゾーンで悩んでいる方々の悩みが少しでも解決、もしくは軽くなれるような、そんな講座を提供しますね。
持ち物
必要に応じてメモをとる手段のもの
※筆記用具やPC、タブレットなど
※レンタルPCのご案内
・希望者は、備考欄に「PCレンタル希望」とご記入下さい。
先着順で受け付けます。数に限りがありますことをご了承願います。
事前にお申し込みがない場合は準備致しかねます。
・利用料金は「1台・1000円(税込)」。受講日に現金払いとなります。
当日、万一、PC本体における不具合が発生した場合は、全額返金致します。
ただし、ご利用者さまの故意または過失による場合は返金対象外となります。
開催日
- 2024年10月04日19:00【開催見合わせ】
開催リクエストを受け付けております。
ご希望の日時がございましたら「問い合わせる」から詳細をお伝えください。
必ずしもご希望に添えないケースがございます。予めご了承ください。
講師プロフィール
中村 晃大/Webコンサル・Webディレクター
これまでに200社以上のホームページ制作に携わる。
過去においては主に制作が中心であり、プロジェクト完了後の関わりが限られていたが、現在は法人クライアントとの直接取引がメインで、Web展開における信頼ある相談役としての地位を築いている。
契約継続率は驚異的な8割を超え、クライアントのニーズに応じた効果的な戦略の提案や実行により、数多くの企業の成功に寄与している。
受講費
5,830円(税込)
【各種割引制度について】 詳細は→コチラ
▼フェローズからご就業中
4,081円(税込)
▼フェローズ登録者
4,664円(税込)
※本登録とは、フェローズにご来社いただきクリエイ ター登録をしていただくことです。
【受講料のお支払い】 詳細は→ コチラ
注意事項
Q&Aはコチラ
◆開講の有無
・申し込み締め切り日に決定。最低開催人数に達しなかった場合は、見合わせとなります。
ただし、追加料金の支払いで開催可能になる講座は、3300円(税込)を追加していただけると
受講可能になります。お支払い方法は別途お知らせします。
・事前にご連絡いただいた方に、申し込み状況をお伝えすることは可能です。
・有料セミナーが中止となった場合、受講料金は全額返金となります。
返金方法は、別途メールでご連絡します。
◆受講料の支払い
・クレジットカードまたはコンビニ決済が選択可能です。
・コンビニ決済は、申し込み日から3日以内にお支払いください。
◆キャンセル
・Q&Aのキャンセルポリシーをご確認ください。
◆海外での受講
・クレジットカードでのお支払いとなります。
・受講費はクレジットカード会社が定めた為替と為替レートになります。
ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
・インターネット環境が日本の規格と異なる場合、まれに画像がスムーズに呼び出されない場合があります。
◆講座に対する意見や要望
・受講後、3営業日以内(フェローズ営業時間10:00~19:00)に事務局までご連絡ください。
上記以降は対応いたしかねます。ご了承ください。
連絡先
株式会社フェローズ Fellows Creative Academy事務局
文元 永美・根木 沙綾
03-5728-5580 / academy@fellow-s.co.jp
※お問い合わせの際は、
ご興味いただいております講座名、開催地域をお伝えいただきますようお願い申し上げます。
会場
【住所】
株式会社フェローズ 福岡支社
福岡市中央区天神2-8-41福岡朝日会館7F
開催日
- 2024年10月04日19:00【開催見合わせ】
開催リクエストを受け付けております。
ご希望の日時がございましたら「問い合わせる」から詳細をお伝えください。
必ずしもご希望に添えないケースがございます。予めご了承ください。