★専用★リモートで学べる。最強のブランディング~基礎編~

【オンライン・マンツーマン・90分】明日から仕事で活用できるブランディング術を、じっくり学ぼう!

開催日

現在、希望日程の受付を停止しております

『リモートで学べる。最強のブランディング~基礎編~』セミナーのお申込み用URLです。
弊社との日程調整を行った方のみ、こちらからお申込みください。

開催日程のリクエストは下記URLからお願いいたします。
https://job.fellow-s.co.jp/seminars/detail/1494

持ち物

・筆記用具
・インターネットに接続可能なPC
・カメラ(インカメラ可)
・マイク(インマイク可)
※オンライン講座となりますので、上記がご用意できない場合はご参加が難しくなります。ご了承ください。

現在、希望日程の受付を停止しております

講師プロフィール

講師:

ビーイング・バリュー協会

※ビーイング・バリュー協会の講師がレクチャーします

●大谷佳弘(おおたに よしひろ)
株式会社ヒナタデザイン代表取締役
一般社団法人ビーイング・バリュー協会代表理事

立教大学卒業後、共産圏貿易を主体とした専門商社の管理部財務課に所属。財務、経理、外国為替の業務に携わる。
その後、複数のIT企業ベンチャー企業で主に事業企画を担当。
創業から参加したソフトウェア開発ベンチャー企業では、東証マザーズでの上場を経験。
2009年に株式会社ヒナタデザインを設立。主にウェブやアプリのデザイン制作、およびブランディング事業を行う。

●山田真澄(やまだ ますみ)
(株)UNIDEO 代表取締役
(一社)ビーイング・バリュー協会理事、経営学研究科修士課程修了

住宅・不動産業界に特化した販促コンサルティング企業にて、企画営業、人事・総務・経理・財務およびマネジメント、新規支店の立ち上げを経験後、2008年、株式会社ノティオ(現在UNIDEO)を設立。
中小企業を対象としたブランド・マーケティングの戦略立案から、デザイン制作、プロモーション活動の実施運用まで、一貫して提供。そのコンサルタントとして「すべての中小企業に、ブランドを」という志を持って活動をしている。

●中西茂樹(なかにし しげき)
(株)HONKIエンジン 代表取締役
(一社)ビーイング・バリュー協会理事
組織開発コンサルタント

大手保険会社にて、保険代理店の組織運営強化支援に長く携わる。
事業計画作りから営業態勢構築、業務プロセス改善、人事制度、人材採用まで、組織運営に関わる業務支援を実施。特に経営診断サービス実績は、500社を超える。
その後、中小企業を対象とした組織運営強化コンサルタントとして独立。
「理念は掲げるものではなく、駆動させるもの」をコンセプトとした「理念ロケット=理念駆動マネジメントプログラム」のもと、企業ブランディングから評価制度作りまで、内発型ワークを軸とした「本気」の組織づくりサポートに尽力している。

●中村真一郎(なかむら しんいちろう)
(一社)ビーイング・バリュー協会理事
合同会社続代表
フォー・ノーツ(株)取締役シニアコンサルタント
(一社)おちあいさん理事

ショッピング事業部長兼店長を経て、2013年独立。
「続く方の社会へ」を理念とした「続」を立ち上げ。日本のものづくりを体感することを集めたセレクトショップ「にっぽん てならい堂」を運営。
同時に「フォー・ノーツ」のコンサルタントとして成長企業の人事制度構築を支援。
「ビーイング・バリュー協会」では中小企業へのブランド・バリューの浸透、「おちあいさん」では伝統産業の事業継承に取り組み、組織と分野をまたいで、持続的社会のために個人と中小企業への支援活動を続けている。

受講費

8,800円(税込)
【受講料のお支払い】
詳細は→ コチラ

▼海外で受講される方
クレジットカードでのお支払いのみ選択いただけます(コンビニ払いはご利用いただけません)。
受講費は、クレジットカード会社が定めた為替と為替レートになりますので、ご契約いただいているクレジットカード会社様へお問合せ下さい。

注意事項

★お申込みの流れ★
1)希望セミナー内の「希望日程入力」をクリックし、希望の開催日時をご入力ください。
2)希望の開催日時にて、Fellows Creative Academy事務局が講師と日程調整をします。
  ※必ずしもご希望に添えない場合があります。その場合は、別日程のご提案をします。
3)日程確定後、最終お申込みURLをメールにてお送りしますので、お手続きをお願いします。
  ※キャリアアップ支援制度対象の方も最終お申込みのお手続きをお願いします。
4)セミナー開催当日は、対面セミナーは開催するフェローズ拠点へお越しください。
  オンラインセミナーは、WebexもしくはZoomの参加用オンラインURLを前日までにメールにてお送りします。

◆Q&Aはコチラ

◆「オンライン」推奨受講環境はコチラ

◆受講料の支払い
 ・クレジットカード

◆キャンセル
 ・Q&Aのキャンセルポリシーをご確認ください。

◆海外での受講
 ・クレジットカードでのお支払いとなります。
 ・受講費はクレジットカード会社が定めた為替と為替レートになります。
 ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
 ・インターネット環境が日本の規格と異なる場合、まれに画像がスムーズに呼び出されない場合があります。

◆講座に対する意見や要望
 ・受講後、3営業日以内(フェローズ営業時間10:00~19:00)に事務局までご連絡ください。
  上記以降は対応いたしかねます。ご了承ください。
  ※海外から受講される場合、稀に、インターネット環境が日本の規定と異なり、動画の呼び出しがうまく行われない可能性がございます。

※海外から受講される場合、稀に、インターネット環境が日本の規定と異なり、動画の呼び出しがうまく行われない可能性がございます。

連絡先

株式会社フェローズ Fellows Creative Academy事務局
文元 永美・根木 沙綾
03-5728-5580 / academy@fellow-s.co.jp

※お問い合わせの際は、
ご興味いただいております講座名、開催地域をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

現在、希望日程の受付を停止しております