【オンラインセミナー】Googleアナリティクスを読み解き、集客に結び付ける!★7月29日(木)開催!
/** @var \Jv2\View\AppView $this */ ?>
株式会社販促デザイン 代表取締役の小垣 朗(おがき あきら)氏 をお迎えし、 オンライン特別セミナー を 7月29日(木) に開催いたします。
「Google アナリティクスを導入したもののモニタリングしかできておらず、具体的な施策の立て方がわからない」
「データの読み解き方がわからない」
「データから課題発見の方法を知りたい」
このようなお悩みをお持ちではないでしょうか?
Google アナリティクスで数字をモニタリングすることも大事ですが、Webマーケティングで最も重要なのは、施策を考え、実行し、Webサイトの集客などの成果に結びつけることです。
本セミナーでは、Webコンサルタントとして、Google アナリティクス実践講座をはじめ、さまざまなWebマーケ講座にご登壇されている小垣氏に、実在するサイトのデータを使用して、Google アナリティクスのデータを読み解く視点についてレクチャーいただきます。
データから読み解くための『引き出し』を持つことに重点を置くため、ツールの操作といった知識面ではなく、成果を出すためのWebマーケティングのスキルを学んでいただけます。
データを読み解く視点を身につけることにより、課題を発見し、改善施策の立案、実行までトータルでできるようになります。
ぜひ、データを読み解くスキルをアップさせ、サイトの成果を上げませんか?
事前質問も受付中です。
■セミナー詳細
※本セミナーは、オンライン講座です。
・ウェブ解析データを見る重要性
・そもそもGoogle アナリティクスとは?
・ユーザーデータを読み解く視点
・集客データを読み解く視点
・行動データを読み解く視点
・コンバージョンデータを読み解く視点
・質疑応答
■スピーカー:小垣 朗(Ogaki Akira)氏
株式会社販促デザイン 代表取締役。
メディアリレーション・イベントなどの広報活動に携わった後、ウェブ業界へ転身。
不動産ポータルサイト「HOME'S」、 飲食ポータルサイト「ぐるなび」において、Webマーケティングコンサルティングに取り組む傍ら、加盟店舗に対するセミナーを開催。
2010年、「Webマーケティング」が企業の事業成果につながるものと確信し独立。
年間100件を超えるセミナーと企業コンサルティングを展開。
主なコンサルティング先として観光・飲食・美容・EC・クラウドファンディング・メディア・メーカー・インテリアなどがある。
■内容
結果が出る!マーケティング・Googleアナリティクス
データから読み解く視点を身に付けよう!
開催日時:2021年7月29日(木) 11:00~12:00
受講料:1,980円(税込)
定員:100名
申込締切日時:2021年7月26日(月)
お申し込みはコチラ
セミナー申込履歴
セミナー
ワークショップ