【オンラインセミナー】今すぐ始める『勝てる動画広告』/動画広告改善のプロが効率的な広告運用のポイントを教えます!★7月29日(木)開催!
/** @var \Jv2\View\AppView $this */ ?>
KAIZEN School校長の矢崎 泰三(やさき たいぞう)氏によるオンライン特別セミナーを、7月29日(木)に開催いたします。
「動画広告って最近よく聞くけど、本当に効果があるの?」
「動画広告を使って、他社との差別化をはかりたい!」
「動画広告を始めたけど、ノウハウ・リソースともに不足している」
そんなお悩みはありませんか?
本セミナーでは、動画広告の改善提案のプロが、PDCAの回し方、『勝てる動画広告』のポイントについてお話しします。
コロナ禍でも拡大し続けている動画広告市場。
5G時代を迎える今後は動画が当たり前と言われていますが、「動画広告は本当に効果的なのか?」「質・量ともに安定した配信を続けるリソースが割けない」「効果検証の方法がわからない」といった声も多く聞こえてきています。
また、「動画広告を大量に制作し配信し、一時的に効果は上がったものの、どこが効果ポイントだったのかがわからないため、他に活かせない」という企業様もいらっしゃるのではないでしょうか?
事例や効果検証の仕組みがないまま実際に運用するのは、大変難しいものです。
そこで、数々の企業ページや動画Creativeの改善提案~実行まで行っている株式会社Kaizen Platform 動画事業推進部 Supply Growth Group Managerであり、動画広告クリエイター育成講座を運営するKAIZEN School校長の矢崎氏に、『勝てる動画広告』の秘訣をお話しいただきます。
改善するべきポイントや、大量制作でも疲弊せずにノウハウを蓄積し、効率的に効果を上げるコツなど、動画広告の運用において重要なポイントをレクチャーいただきます。
拡大する動画市場のなかで、他社との差別化ができていない、動画広告制作を依頼している外注先の質・スピードを安定させたい、といったお悩みを抱えている企業様には、ケーススタディを紹介し、解決策を伝授します!
ぜひ、動画広告の効果改善のポイントを理解し、動画広告を自社の武器にしませんか?
事前質問も受付中です。
■セミナー詳細
・『勝てる動画広告』へ。広告運用の課題・ソリューション
・クリエイティブPDCAによる効果改善のポイント
・Kaizen Platformの紹介
■スピーカー:矢崎 泰三(Yasaki Taizo)氏
株式会社 Kaizen Platform
動画事業推進部 Supply Growth Group
Manager
KAIZEN School校長
ネット広告業界にて、媒体/代理店等の立ち位置から、商品企画/制作/運用/基盤構築など幅広く活動。
カスタマーサクセスとして多くの企業のページや動画Creativeの改善提案~実行までを顧客/代理店と伴走する傍ら、クリエイターサイドの責任者として人材の発掘や育成のサポートにも従事。
現在はクリエイターの発掘・育成に注力しており、2021年からKAIZEN Schoolの校長を務める。
■内容
今すぐ始める『勝てる動画広告』/動画広告改善のプロが効率的な広告運用のポイントを教えます!
開催日時:2021年7月29日(木) 14:00~15:00
受講料:1,980円(税込)
定員:100名
申込締切日時:2021年7月26日(月)
お申し込みはコチラ
セミナー申込履歴
セミナー
ワークショップ