お知らせ

★キャンセルと返金について★

★お知らせ★ 2020年12月1日よりキャンセルポリシーが改定されました。 下記の通りとなりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 ◆キャンセルと返金について お申し込みをキャンセルされる場合には、 開催4営業日前(平日、土日祝・弊社 休業日除く)の23:59迄に、メールにて【academy@fellow-s.co.jp】までご連絡ください。 【例】1)金曜開催セミナー→月曜23:59まで 2)水曜開催セミナー→前週木曜23:59までがご返金対象となります。 その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。 開催4営業日前(平日、土日祝・弊社 休業日除く)の23:59以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。 ※定員に達しない場合開講見合わせとなる場合もございます。  開講見合わせとなった場合は、全額ご返金させていただきます。 【開催見合せとなった場合のご返金について】 ・クレジット決済でのお支払い:クレジットカード会社さまを通じてご返金させていただきます。 ・コンビニ決済でのお支払い:ご指定の口座にご返金させていただきます。(振込日毎月10日、20日)