お知らせ

【お知らせ】セミナー実施における新型コロナウイルス感染予防のための対応について

平素より、Fellows Creative Academyをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社では、社内外への感染被害抑止として、当社各拠点(東京本社・札幌・仙台・金沢・新潟・名古屋・大阪・京都・高松・広島・福岡・沖縄)にて、 新型コロナウイルス感染予防のための対応を下記の通り実施いたしております。                         記 1.新型コロナウイルス感染を防ぐため、お客様のご来社時に体温計測(検温)を実施しております。 ご来社の際、入口にてフェローズで準備している非接触タイプの体温計を用い、お客様の体温を確認させていただきます。 ・検温の結果、体温が37.0℃以上となる場合、入室をお断りしております。 ・咳や発熱などの症状がある方は、セミナーへの参加をご遠慮くださいますようお願いいたします。 2.受付にてアルコール除菌液、またはアルコール除菌ウェットティッシュをご用意しております。手指の除菌いただいてからご入室ください。 3.講師はマスク、フェイスシールドを着用して講義をさせていただきます。ご容赦ください。 4.講師デスク前にアクリル板またはビニールカーテンを設置させていただきます。 5.ご受講時は、ご受講生さまもマスク着用にご協力ください。 6.セミナー実施に関しては通常開講人数の半分の人数で開催し、ソーシャルディスタンスを考慮し運営いたします。

―来社した際に、症状があった場合の対応について― 下記2点よりお選びいただく事ができます。 1.当日参加予定講座のテキストをお持ち帰りいただく事ができます。 2.別日または別講座へ、1度のみ振替受講いただけます。 当社は、今後も社内外への感染被害抑止と皆様の安全確保を最優先に、新型コロナウイルス感染者の発生状況や、政府・各都道府県での情報をを注視しつつ、発生段階区分に合わせた行動計画と必要な対応を実施してまいります。 弊社をご利用いただいている皆様には、ご不便をおかけいたしますが、 より安全で安心した環境をご提供させていただくために、何卒ご理解とご協力のほど お願い申し上げます。