【Creative Academy】「オンライン・マンツーマン」講座受講のながれ~最新版~

平素より、フェローズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 オンライン・マンツーマン講座の運営方法に関して変更がありましたのでお知らせいたします。 <受講までの流れについて> ・お申し込みの後、コンビニ決済をお選びの方は別途メールが届きます。 ・開催4営業日前(平日、土日祝・弊社 休業日除く)の23:59迄にお支払いをお願いいたします。 (ex.(金)セミナーにお申込みの場合、(月)23:59まで) ・ご入金をもってお席を確保させていただきます。お早目にお手続きをお願いいたします。 ・ご入金がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。 ・前日までに事務局より注意事項や手順書、オンライン講座のURLをお送りいたします。  ご一読いただき、当日開始時間にURLをクリックし、講義に参加してください。  詳しい手順は下記URLにてご確認ください。 ※開催4営業日前(平日、土日祝・弊社 休業日除く)の23:59以降のキャンセル、当日開始15分以上の遅刻、不参加はご返金お振替対象外となりますので、ご注意ください。 ★★★オンライン講座は「Webex」と「ZOOM」を利用し開催いたします★★★ ■Webex マンツーマン講座にて使用いたします。 詳しい利用方法についてはこちらへ ■ZOOM 複数名講座にて使用いたします。 詳しい利用方法についてはこちらへ <本件に対する問い合わせ> Fellows Creative Academy 電話:03-5728-5580  E-mail: academy@fellow-s.co.jp