お知らせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染予防のための弊社対応について

平素より、フェローズをご利用いただき、誠にありがとうございます。 弊社は、新型コロナウイルスが国内において更に感染拡大する可能性があることに鑑み、社内外への感染被害抑止として、当社各拠点(東京本社・札幌・仙台・金沢・新潟・名古屋・大阪・京都・高松・広島・福岡・沖縄)にて、新型コロナウイルス感染予防のための対応を下記の通り実施いたしますので、お知らせいたします。 弊社をご利用いただいている皆様には、ご迷惑やご不便をおかけいたしますが、より安全で安心した環境をご提供させていただくために、ご理解いただきますようお願いいたします。
1. 受付にてアルコール除菌ウェットティッシュを設置しております。手指を十分に拭いてからご入室・ご退出の程ご協力ください。 2. 弊社エージェント/講師はマスクを着用し、ご対応/講義をさせていただきますことご容赦ください。 3. ご来社時の際はマスク着用にご協力ください。 4. 咳や発熱など、ウイルス罹患の疑いがある場合には、ご来社をご遠慮ください。また、症状のある方はご申告ください。 5. セミナー開催時は、満席にはせず、受講生同士の間隔をあけ、換気を行いながら開催いたします。 当社は、今後も社内外への感染被害抑止と皆様の安全確保を最優先に、新型コロナウイルス感染者の発生状況や、政府・各都道府県での情報をを注視しつつ、発生段階区分に合わせた行動計画と必要な対応を実施してまいります。 皆様におかれましては、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど お願い申し上げます。