お知らせ

★受講料のお支払い方法について★

受講費のお支払いはクレジットカード決済/コンビニ決済のみとなります。 ◆お支払いの流れ お申し込みの際に、クレジットカード決済もしくはコンビニ決済をお選びください。 ・クレジットカード決済の場合→カード番号をご記入ください。 ・コンビニ決済の場合→ご登録いただいているメールアドレスにお客様番号等が記載されたメールが送られてきますので、 ご指定のコンビニにてお支払いください。 ※開講3日前までにお支払い手続きを行ってください。 ※お支払いの確認がとれた時点でお席の確保させていただいております。 ※お手続きがお済みでない場合はご受講をお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。 ◆利用可能なクレジットカード VISA,Master,JCB, ◆利用可能なコンビニエンスストア セブンイレブン以外のコンビニエンスストアで決済可能。 ◆キャンセルと返金について お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、お客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も1度のみ可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。 ※定員に達しない場合開催中止となる場合もございます。 【開催見合せとなった場合のご返金について】 ・クレジット決済でのお支払い:クレジットカード会社さまを通じてご返金させていただきます。 ・コンビニ決済でのお支払い:ご指定の口座にご返金させていただきます。(振込日毎月10日、20日)