★受講料のお支払い方法について★

受講費のお支払いはクレジットカード決済のみとなります。 ◆お支払いの流れ お申し込みの際に、クレジットカード番号をご記入ください。 ※開催4営業日前(土日祝・弊社 休業日除く)の23:59迄にお支払い手続きを行ってください。 ※お支払いの確認がとれた時点でセミナーのご予約を確定いたします。 ※お手続きがお済みでない場合はご受講をお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。 ◆利用可能なクレジットカード Visa,MasterCard,JCB,AMEX,Diners ◆キャンセルと返金について お申し込みをキャンセルされる場合には、 開催4営業日前(土日祝・弊社 休業日除く)の23:59迄に、 メールにて【academy@fellow-s.co.jp】までご連絡ください。 【例】1)金曜開催セミナー→月曜23:59まで  2)水曜開催セミナー→前週木曜23:59までがご返金対象となります。 平日(土日祝除く)4営業日前の23:59以降にお申し込みをキャンセルされる場合や 無連絡不参加の場合には、ご返金及び他の講座への振替には応じかねますのでご了承ください。 【ご返金について】 クレジットカード会社さまを通じてご返金させていただきます。