【重要】KDDI通信障害による不具合復旧のお知らせとお詫び

平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2022年7月2日 午前1時35分ごろに発生したau携帯電話通信網の障害による影響で、弊社社員の携帯電話への通話が繋がりにくい状況となっておりました。 発生時刻以降、エージェントへお電話をくださっていた方には、大変ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。 KDDIより、全面的に復旧した旨報告があり、現在は、通話・通信ともに正常に利用できる状況を確認しております。 この間、弊社社員との連絡が取れなかった方には、大変お手数をおかけいたしますが、改めて社員携帯までご連絡いただきますようお願い申し上げます。 今回の障害に関して、ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。 音声通話およびデータ通信がご利用しづらい場合は、電話機の電源OFF・ONの操作をお試しください。 ———————————————————————————— 【障害発生の時間帯】 ・2022年7月2日(土) 01時35分ごろから2022年7月4日(月)15時ごろ 【現在の状況】 ・復旧いたしました。 【原因】 ・KDDI通信障害 ———————————————————————————— なお、今回の通信障害発生中に下記サービスをご利用いただいた方で、受付完了メールが届いていない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。 【対象】 ・新規ご登録 ・お仕事への応募 ・セミナーのお申し込み ・お問い合わせ ・登録情報の変更 【お問い合わせ先】 メール:info@fellow-s.co.jp