【重要】システム障害のお詫びとお知らせ

[2021/12/09 20:00更新] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2021年12月9日 18時13分にお知らせいたしました、弊社サービスへのアクセス不具合について、経過をお知らせいたします。 12月9日20時現在、サーバ契約先の復旧作業により、アクセス可能な状態まで復旧しております。 しかし、サーバ契約先では依然、経過観察が続いており、事態収束の発表が出ていないことから、弊社におきましても、引き続きアクセス状況の確認を続け、状況に応じてお知らせいたします。 ご利用の皆さまには大変ご迷惑をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------- [2021/12/09 18:13更新] 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 現在、すべてのサービスにおいて、再度つながりにくい事象が発生しております。 引き続き対応を実施してまいりますが、ご利用者の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------- 平素は弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 2021年12月7日(火)17時頃より発生したサーバー障害にて、すべてのサービスをご利用できない状況となっておりました。 ご利用者の皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 さきほど、全サービスが復旧いたしましたのでご報告いたします。 -------------------------------------------------------------------------- 【障害発生の時間帯】 ・2021年12月7日(火)17時10分ごろから2021年12月8日(水)11時20分ごろ ※ 現在は復旧しております 【対象サイト】 ・弊社コーポレートサイト https://www.fellow-s.co.jp/ ・お仕事・セミナー探しのサービスサイト https://job.fellow-s.co.jp/ ・フェローズクリエイティブスタッフシンガポール https://www.fellow-s.com.sg/ 【現在の状況】 ・弊社すべてのサービスを復旧いたしました。 -------------------------------------------------------------------------- 今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。 【お問い合わせ先】 メール:info@fellow-s.co.jp この度は大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後ともよろしくお願いいたします。