Q

19 ビジネス用の挨拶が簡単に入力できる方法はありませんか?

セミナーのチラシを作成しているのですがビジネス用のあいさつ文を簡単に入力する方法はありませんか?  

A

「あいさつ文」機能を使うと便利です。

ビジネス用に使用する挨拶文は日常的にあまり使用しない難しい言葉を使用すると思いますので、苦手な方はWord内にある「あいさつ文」機能を使用すると簡単にあいさつ文を作ることができます。 【使用方法】 ①[挿入]タブの[あいさつ文]をクリックする。 1 ②「あいさつ文の挿入」を選択すると下記画面が表示される。 「月の挨拶/安否の挨拶/感謝の挨拶」をそれぞれ選択し「OK」ボタンをクリックする。 2 ③文章中にあいさつ文を挿入することができます。3   ぜひご活用ください!  

この質問に関連した業種の
求人を見ることができます。

求人一覧はこちら

仕事×学びのご相談はこちら

「ちょっと話が聞いてみたい」も大歓迎!