使いこなせてますか? LINE公式の基本機能&優れ技!

【オンライン】せっかく導入した法人向けのLINE公式アカウント、目的に合った便利な機能を使いこなして、業績を上げよう!

開催日

開催リクエストを受け付けております。
ご希望の日時がございましたら「問い合わせる」から詳細をお伝えください。
必ずしもご希望に添えないケースがございます。予めご了承ください。

問い合わせる

3大特徴!その1
中小企業のLINE公式運用を推進してきた講師から、現場ですぐに使える基礎や実践方法を学べます
3大特徴!その2
目的に合った機能を選んで効果的に使える、機能の基本と全体像を理解できます
3大特徴!その3
独学では知り得ない技を学べて、業態や経営の方向性などに合う「仕組み作り」に生かせます

本講座受講後のお土産はコレだ!
講座のレジュメと画像パーツのサイズ一覧表


【オンライン】
この講座は、数多くのLINE公式アカウントを運用・サポートし、成果を上げてきた椛本景子講師が、
数多くの経験から導き出した「LINE公式アカウントの効果的な運用プロセス」をレクチャーします。

想定されるケースごとに、ゴール設定や使用する機能を説明しますので、
LINE公式の基本的な機能の使い方を知るだけでなく、利用目的に沿って優先順位を決め、「流れ」を描いて利用できるようになります。

「LINE公式アカウントを開設したけれど、どう使えばいいか分からない」
「とりあえずメッセージを配信しているが、うまく使いこなせてないと感じる」
といった方に、お勧めの講座です。

「業種や業態に応じた使い方」や「会社に適した仕組みの構築」ができれば、
「成果を出すLINE公式アカウント運用」は、夢ではありません。

現場で役立つ知識や技を習得して、ぜひ現場で生かしてください!

セミナー詳細

・LINE公式アカウントの機能説明
・誰に、何を、どうやって発信する?
 ~あなたはLINEで何をしたいか~
・方向性が決まったら、機能を活用したシナリオを考える
・素材を作り、仕組みを具現化しよう
・友だちを増やすための方法と、減らさないための工夫
・質疑応答

参加対象
【初級】
✔ アカウントは開設したが、使い方が分からないLINE運用担当者の方
✔ 導入したばかりでまずは何をしたらいいかわからない、個人事業者の方
✔ 制作は誰かに任せるにしても、用途や機能を把握しておきたい経営者

受講後像
✔ LINE公式アカウントを最適な運用ができます
✔ 自社で運用する際にどのように使うのが良いかの「仕組みの構築」ができる

定員

持ち物

・筆記用具
・LINE公式アカウントの管理画面にアクセスできるPCまたはスマホアプリ
※PCブラウザからの管理画面であれば尚可
・インターネットに接続可能なPCやタブレット、スマートフォン
 ※オンライン講座となりますので、上記がご用意できない場合はご参加が難しくなります。ご了承ください。

開催リクエストを受け付けております。
ご希望の日時がございましたら「問い合わせる」から詳細をお伝えください。
必ずしもご希望に添えないケースがございます。予めご了承ください。

問い合わせる

講師プロフィール

講師:

椛本 景子/ブランドデザイナー

ブランドデザイナー
ブランディングカウンセラー 
KABAK's(カバックス)経営ブランドデザインオフィス代表

札幌で、中小企業や個人のブランディングを多方面からサポート。
全国の顧客を対象に「思考と感情」を整理して、デザインに落とし込むところまでトータルで行っている。

広告代理店の営業を振り出しに、小売店の広報・Web・デザイン担当を経て、店舗や企業のサイト制作、ロゴデザイン、印刷物デザインなどを手掛ける。

ブランディングと、ブランディング思考を軸にしたデザイン、コンサルティングは好評で、顧客の信頼も厚い。

ブランド・マネージャー3級(ブランドマネージャー認定協会資格)

受講費

5,478円(税込)
【受講料のお支払い】
詳細は→ コチラ

▼海外で受講される方
クレジットカードでのお支払いのみ選択いただけます(コンビニ払いはご利用いただけません)。
受講費は、クレジットカード会社が定めた為替と為替レートになりますので、ご契約いただいているクレジットカード会社様へお問合せ下さい。

注意事項

※オンライン受講(ZOOM)のながれについてはコチラ(ダウンロード)
※Q&Aはコチラ

※開催の有無に関して※
開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
最低開催人数(各講座による)に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
事前にご連絡いただけますとお申し込み状況をお伝えすることは可能です。

※新型コロナウイルス感染予防のための弊社対応について詳細は→コチラ
オンライン講座受講のご意見・ご要望がある際は、フェローズ営業時間10:00~19:00(土日祝を除く)にお問合せください。
上記時間を過ぎてからのお問合せに関しては、対応いたしかねますので、ご了承ください。

※海外から受講される場合、稀に、インターネット環境が日本の規定と異なり、動画の呼び出しがうまく行われない可能性がございます。

連絡先

株式会社フェローズ Fellows Creative Academy事務局
小山 満・文元 永美・根木 沙綾
03-5728-5580 / academy@fellow-s.co.jp

※お問い合わせの際は、
ご興味いただいております講座名、開催地域をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

開催リクエストを受け付けております。
ご希望の日時がございましたら「問い合わせる」から詳細をお伝えください。
必ずしもご希望に添えないケースがございます。予めご了承ください。

問い合わせる