結果が変わるSNS成功法! 担当者の今すべきこと

SNS運用担当者が抱える悩み解消! 即実践できる手法を手に入れよう!

開催日

開催リクエストを受け付けております。
ご希望の日時がございましたら「問い合わせる」から詳細をお伝えください。
必ずしもご希望に添えないケースがございます。予めご了承ください。

問い合わせる

★★★受講後アンケートにお答えいただいた方に本講座のレジュメをプレゼント★★★

企業のマーケティング活動といえばSNSが外せないほど年々重要性は高まっていますね。
そのためSNSマーケティング市場は現在急成長し、2025年には市場規模が現在の約2倍の1兆円に達すると予測されています。
※サイバー・バズ/デジタルインファクト調べ

その波に乗るべく各企業でも、「SNSの運用にもう一度力を入れる」あるいは「1から立ち上げを検討している」など注目が集まる一方で
「アカウント登録はしたものの、有効活用できてない」
「SNS運用における運用チームの組織づくりが間に合っていない」
「SNSマーケティングの正解がわからない」
といった悩みを抱える担当者の方も多いと思います。

そんな皆さまのために!
SNS運用における成果を上げる運用の考え方と準備について、SNSマーケティングのそもそも論を理解し、正しい戦略設計のやり方や、具体的な方法についてお話しいたします。

SNS運用における具体的なポイントやSNS活用事例といった、「明日から実践できる」内容を余すことなくお届けします。
SNSマーケティングについて具体的な課題を抱えている方は是非ご参加ください。
明日から使えるSNS運用の成功手法を手に入れませんか?

※本講座は、聴講形式のオンライン講座となります。必要な環境をご確認の上、ご参加ください。


■セミナー詳細
1)SNSが社会に受け入れられている現実
2)SNS活用の成功事例と失敗事例
3)法人アカウントの運用で守るべきこと
4)どう企画するか、運用するべきか
5)アカウントペルソナの作り方
6)コンテンツカレンダーの作り方
7)あなたがこれからすべきこと


■参加対象
【超初級~初級】
・インハウスでSNS運用する際の最適なチーム体制を知りたい方
・マーケティング手法として集客や認知拡大を考えているマーケティング担当の方
・SNS運用担当として任されたが、何をどうすればいいかわからない方
・情報収集しながら運用しているが成果が出ていない方
・SNS運用してはいるが正解がわからない方
・SNS運用したいが相談できる人がいない方
・SNSマーケティングに興味はあるけどよくわからないというPR担当の方


■受講後像
・明日から使える、SNS運用の手法が理解できます。
・SNSでコミュニケーションするための基本的な運用ポイントがわかります。
・法人アカウントに必要な考え方が理解できます。
・改善すべきポイントが分かるようになります。
・炎上対策に対する理解ができます。

定員

持ち物

・インターネットに接続可能なPCやタブレット、スマートフォン
※オンライン講座となりますので、上記がご用意できない場合はご参加が難しくなりますことご了承ください。

開催リクエストを受け付けております。
ご希望の日時がございましたら「問い合わせる」から詳細をお伝えください。
必ずしもご希望に添えないケースがございます。予めご了承ください。

問い合わせる

講師プロフィール

講師:

野田 収一/マーケター

1966年生まれ。
インターネットの草創期から活動し、特に株式会社リクルートのWeb制作において重要な役割を果たす。
愛知県下の著名な企業において、Webサイトや採用サイトのプランニングから制作まで、ディレクターおよびプロデューサーとして一貫して携わる。
過去10年間は、制作分野で培った知識を基に、Webマーケティングの専門家として活動しています。
都心高級不動産、葬儀業、留学エージェント、Chatworkなど、様々な分野でマーケティング・コンサルティングを提供しています。
最近では特に、「働き方改革」支援ツールに積極的に関与し、これらの分野におけるマーケティング担当者としても注目を集めています。

開設や構築に携わったオウンドメディアは以下となり、多岐にわたります。
・misoca
・CarryMe
・TeamHackなど

受講費

1,980円(税込)
【受講料のお支払い】
詳細は→ コチラ

▼海外で受講される方
クレジットカードでのお支払いのみ選択いただけます(コンビニ払いはご利用いただけません)。
受講費は、クレジットカード会社が定めた為替と為替レートになりますので、ご契約いただいているクレジットカード会社様へお問合せ下さい。

注意事項

※オンライン受講(ZOOM)のながれについてはコチラ(ダウンロード)
※Q&Aはコチラ

※開催の有無に関して※
開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
最低開催人数(各講座による)に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
事前にご連絡いただけますとお申し込み状況をお伝えすることは可能です。

※新型コロナウイルス感染予防のための弊社対応について詳細は→コチラ
オンライン講座受講のご意見・ご要望がある際は、フェローズ営業時間10:00~19:00(土日祝を除く)にお問合せください。
上記時間を過ぎてからのお問合せに関しては、対応いたしかねますので、ご了承ください。

※海外から受講される場合、稀に、インターネット環境が日本の規定と異なり、動画の呼び出しがうまく行われない可能性がございます。

連絡先

株式会社フェローズ Fellows Creative Academy事務局
小山 満・文元 永美・根木 沙綾
03-5728-5580 / academy@fellow-s.co.jp

※お問い合わせの際は、
ご興味いただいております講座名、開催地域をお伝えいただきますようお願い申し上げます。

開催リクエストを受け付けております。
ご希望の日時がございましたら「問い合わせる」から詳細をお伝えください。
必ずしもご希望に添えないケースがございます。予めご了承ください。

問い合わせる