お知らせ

【お知らせ】学生のための短編映画祭「第4回フェローズフィルムフェスティバル学生部門」を2021年12月に開催。作品募集情報が解禁。

学生のための短編映画祭 「第4回フェローズフィルムフェスティバル学生部門」を2021年12月に開催することを決定いたしました。
学生のための短編映画祭 「第4回フェローズフィルムフェスティバル学生部門」を2021年12月に開催することを決定いたしました。 これに伴い、公式ホームページにて、映画祭の概要、作品募集情報を公開いたしました。 フェローズフィルムフェスティバルは株式会社フェローズが立ち上げた学生の為の「短編映画祭」です。 4分間のショートフイルムを募集するコンペティションで、一次審査を通過した8作品は都内の映画館で開催される授賞式で上映され、最優秀賞には賞金50万円が贈られます。 その他にも優秀賞(×2)には賞金10万円、今年新設した観客賞には賞金10万円が贈られます。 さらに最優秀作品は、映画祭後にBSデジタル放送のテレビ番組にて全国放送いたします(予定)。 この映画祭が学生クリエイターの皆さんにとって映像業界にチャレンジするキッカケとなり、将来の映画監督・才能あふれるクリエイターの発掘、映像文化やクリエイティブ産業への貢献を目指しています。 ■作品の応募期間は、2021年7月1日(木)~9月30日(木)となります。 開催概要および最新情報は、以下の専用サイトをご覧ください。 詳しくはこちら