【お知らせ】システム変更に伴うWebサイト停止のお知らせ

平素より、フェローズのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、誠に勝手ながら当社ホームページのシステム変更を実施させて頂く事となりました。 システム変更にあたり、下記時間においてサーバーが停止するため、弊社ホームページのマイページログインなど一時的にアクセスができなくなる可能性がございますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 【対象時間】 2020/1/31(金)21時~2020/2/1(土)12時まで ※上記時間は予告なく変更になる場合がございます ※今回の変更により、会員さまのご利用に関してのサービス内容は今までと変更はございません。 -------- 会員ログイン時のパスワードは、セキュリティ上、新しいシステムへの移行ができないため、大変お手数ではありますが、お客様自身で新たにパスワードを設定していただきたくお願い申し上げます。 ※システム変更による会員ログインパスワード変更のお願いについて、メールでお知らせさせていただきますので、ご確認くださいませ。 -------- お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど お願い申し上げます。